2013年03月29日

お次は大作 O様


IMG_1619.JPG


次に編みはじめたのは 大物 O様!!
Print O' the Wave Stole


はじめてのlace糸でございます
糸は Malabrigo Yarn Lace めっちゃちいさいカセでしたが
玉に巻くとすこし膨らみました。

IMG_1618.JPG


で…どんな細さかと言いますとね
これ

針は #JPN5  3.6o
IMG_1622.JPG


笑うしかない細さですが 
綺麗で肌触りのよい糸なので すりすり癒されながら 編んでいます。
でも…先は長いぜ(-"-)


*************************************************

ずっと楽しみにしていた 刺繍教室のお友達とのお食事会
Mちゃんがセッティングしてください 実現いたしました。
お店は スペイン炭火焼料理 エル フォゴン
IMG_1625.JPG


どのお料理も とーっても美味しくって しあわせな気分に!
お友達とも 久しぶりにお会いしたので 色々と話せてとても楽しかったです。
と言うのも
1月からコースを変更されちゃったりして 同じ曜日ではなくなっちゃったの
お教室のシステムも変わり ちょっと戸惑い気味の私
宿題とかいっぱい出てもきっとできないし(^^ゞ
以前のように 刺したいものを刺せるのがいいなぁ…(願望)

でも、月に一回 仕事中に行かせてくれる主人に感謝感謝なので
頑張ります。

15.JPG


Hちゃん作の ポストカード いただいちゃいました
どれも可愛い♪
Hちゃん ありがとう。 


posted by makimaki at 17:21| Comment(4) | KAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

