2014年04月17日

Butterblümchen


35.JPG




きんぽうげちゃん 出来ました
セールのときに買ったピエロさんの Pochette
ウール50%綿50%です
春用にいいかと思って編んだのですが
ストレッチヤーンではないので あまりっていうかほとんど伸びません

37.JPG


糸もソックヤーンにしては若干太目かな
でも履き心地はいい感じです
パターンは top-cuff-down なのですが
toe-upに変更
かかとは ウエンディさんの Slip Stitch Heel Basic Socks を参考に

36.JPG


40gの糸なので 微妙に糸が余ります(汗)
最近 ソックスの余り糸が増えてきたので
何かに消費せねば…

33.JPG


あれ?これだけ色が飛んでるわ(@_@;)

今年に入って socksは5足目 自分でもびっくり!
反動かウェアは0 んんん〜shawlも最近編んでない
でも socksはやめられないよ〜

32.JPG



タグ:Ravelry Socks
posted by makimaki at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

