2010年07月26日

頑張ってます。


image-20100726000648.png

今日は3階のお掃除から!

もったいないけど、エアコンかけて窓開けて

それでも汗どっぼどぼになりまた

(暑いけど3階のお掃除は久しぶりだったしねぇ)(^^;;

Tシャツも着替え、お昼から頑張ってますよ〜

久しぶりのミシン

同時進行で作成中(#^.^#)



明日の予想最高気温も37℃

聞いたそばから…気力がなくなる〜
posted by makimaki at 00:24| Comment(8) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
37℃の文字を見ただけで失神しそう・・・
27℃で暑くてグッタリしてしまう私には耐えられない数字だわ〜
そんな暑さの中お掃除も手作りも頑張って偉いわ〜
でもあまり無理せずにね(^^)ニコ
Posted by nonbiri at 2010年07月26日 10:41
こんにちは^^
遊びに来ました〜☆

さっきお昼休みに見たニュースでは
今年の日本は8月・9月は例年になく暑いのだそうです。
こちらでは30度を越えると「暑い、暑い」と
言っているくらいなので、きっとそちらの方には
住めないかも・・・^^;

makimakiさんのところは3階まであるのですね。
私も2階で寝てるのですが連日暑くて・・・
3階の掃除なんて考えただけでもダウンしそうです*.*
ご苦労さまでした!
Posted by mayumi at 2010年07月26日 13:16
暑い中、片付けお疲れ様ですm(_ _*)m
やる気を一気に奪われる
予想最高気温が続いていますよね〜
同じく35℃越えは当たり前になっている我が県。。。
お互い負けずに頑張りましょう!!!
makimakiさんを見習って、私もミシン作業しよ〜っと
Posted by Lomi at 2010年07月27日 17:33
うわぁー!37℃はきついですねぇ。
こちらは連日33度位ですが帰宅時間に合わせて
エアコンのタイマーをして出かけています(^_^;)
今年は特別暑いですよー。

そんな中のお掃除はさぞかし大変でしょうね〜。
わが家は窓ガラスが汚くて磨かなくちゃと思いながらも
なかなかやれませ〜ん(>_<)
Posted by NOE at 2010年07月27日 23:02
★nonbiriちゃんへ
今日は35℃と昨日より涼しく(笑)
明日は待望の雨が降るかも〜っという予報です。
お掃除ね…してなかったから(^^ゞ
仕方なくよ
埃のところで寝るの嫌だし(;一_一)
じっくりと手仕事したいのに
用事を言われてばかりで困ったものです。
Posted by makimaki at 2010年07月28日 19:05
★mayumiさんへ

来ていただいてありがとう〜
うちは1階が仕事場なので(事務所と作業場)
2階・3階は住居なのです。
3階は…恐ろしく暑くて天井直だし
おまけに西日ガンガンなの〜〜〜〜
家自体が暑くなりすぎているので
エアコンは全く効きません(@_@;)

私きっとどこででも住めると思う
寒いのも暑いのも尋常じゃないですからね
あーでも雪は相手にしたことがないので
手こずるかも(笑)
Posted by makimaki at 2010年07月28日 19:09
★Lomiちゃんへ
そうよね〜いつもTVで最高気温更新してるものね
内陸?だから?京都市内は盆地で
暑さの抜けるところがない!!のです。

私こそLomiちゃん見習って
お花の準備をしなければ〜〜〜(^^ゞ
Posted by makimaki at 2010年07月28日 19:12
★NOEさんへ
なるほど〜〜〜賢い!!
タイマー作戦ですね
締め切った留守のおうちに一番に入りたくないですものね〜
掃除…あまり好きじゃないんです
綺麗にした尻から散らかされて…
嫌気が〜〜

窓はささっとなでるだけ(笑)の我が家
お見せできないわ〜〜
Posted by makimaki at 2010年07月28日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

