2010年10月12日

赤一色刺し




image-20101012235129.png



欲しかったキットがお安くなっていたので

買ってしまいました

大好きな赤一色刺し

キットに入っていたのは

以前のフレメリネンのようなパリパリリネン

うーん気持ちいい\(^o^)/

でも、糸はフレメ花糸より細め

針に通しやすいので楽かも。

今年はハロウィン飛ばしてクリスマスです〜。


posted by makimaki at 23:52| Comment(2) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰〜。
ステッチ、パッチ・・とすごく進んでるね〜。
楽しませて貰ったよ。
私はダメだ〜。忙しいとPC、あんまり開かなくなっちゃう〜。
makimakiちゃんみたいに携帯からの更新だともう少し頑張れるかな〜?

私もステッチの本、買ったよ。
今は眺めてるだけでも幸せ~♪
Posted by nene at 2010年10月13日 11:30
★neneちゃんへ
おかえり〜やっぱり忙しかったのね
私は仕事柄パソコンが常時開いているからね
でも、blogめぐりは合間あいまに携帯からなんだわ(笑)
更新も携帯画像がいまいちなんだけど
時間のないときはやはり手軽なもので…活用しています

進んでいるように見えますが実は…
あまりなのよ〜〜
だからneneちゃんもマイペース気にしない気にしない!!
本もどんどんたまってしまって仕方ないわ(笑)
Posted by makimaki at 2010年10月13日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

