2010年10月20日

小箱


20100825.JPG



遅くなっちゃたけど、先日bamukeroちゃんのお誕生日に贈った

ブック型の小箱

この形とっても好きなんだわ〜

お気入りの小花柄の布で作ってみました。

20100827.JPG


へなちょこタッセル

色に悩んでいくつか作ったのですが

結局レース糸の生成色で…落ち着きました(^^ゞ


20100823.JPG


中はぜーんぶ小花柄にしちゃったの  くどかったかなぁふらふら



bamukeroちゃん

時間がなくってこれしか作れなくってごめんよー

これからもよろしくね。




おまけ…

今日昼食をとった後片付けていたら無性に眠気が襲ってきて
ちょっとだけ…ちょっとだけ
テーブルに突っ伏して寝てしまったの眠い(睡眠)(笑)
ハッと我に返りお茶碗洗いをして仕事場に下りて行って
何事もなかったかのように仕事の続きをはじめたのよ
しばらくしたら主人がね…私の顔を見て一言

「寝てたんかい?」
ええええーなんでわかったん?あせあせ(飛び散る汗)ほんの10分やでって聞くとね
「あほ!、右の顔に筋ついとるわ」

あっちゃー…顔に線ついとったんか〜
お年柄すぐには消えぬ顔の線もうやだ〜(悲しい顔)
バレばれでございました〜
【関連する記事】
posted by makimaki at 21:52| Comment(2) | カルトナージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか作ってもらえるなんて夢にも思っていなかったから余計にうれしかったです( *´艸`)
ちっともくどくなんてありませんよ!
素敵過ぎます!
忙しい中 本当にありがとうございました
こちらこそです
これからも仲良くしてくださいね☆(≧∀≦*)ノ
Posted by bamukero at 2010年10月20日 22:09
★bamukeroちゃんへ
小箱は絶対に作ろう!って思っていたのよ〜
でもほかのものが作る時間が無くなっちゃって(^^ゞ
ごめんね〜
2mmの厚紙からこんなしっかりした箱が出来るんですよ(^o^)丿
不思議だよね。
bamukeroちゃんとの愛は永遠よ〜♪

Posted by makimaki at 2010年10月21日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。