2010年10月29日

102 バラのタペストリー


042.JPG


久しぶりに出してきた

102バラのタペストリー

どれくらい放置していたのかと言うと…(笑)

調べてみたら4月3日(^^ゞ それも以前のblogでした〜

あまり増えてないわね、14/102です。


044.JPG



こちら、pinkが並んでいて乙女チックだわ〜


043.JPG



こちらは、パープルが並んでいます。

しかしこの色番号、決して色別に並んでいるわけでわないのです

でも大丈夫!!大好きなMちゃんに色番のコード表頂いたので

間違えずに刺せま〜す(=^・^=)


しかし…ここで問題発覚〜〜〜(@_@;)


045.JPG


最初に年号刺しちゃったのよね〜

それも2010(^^ゞ

まっ、刺し始めた年ってことで、いいよね(すでに年内あきらめ〜)


posted by makimaki at 22:05| Comment(2) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!102バラのタペも刺していたのですね!
これ、刺してみた〜いと、あちらこちらで見かけるたびに思ってました。^^
ハハハ、年号入れちゃったのね(^m^)
でも、過ぎてしまえば大した違いにはならないと思うわ〜、だから、頑張って完成させて下さいね♪
楽しみにしてます。^^

↑の編み物、私もひとつ編みたい物があって、やはり編み図ではなく言葉の記述なんですよね〜外国のって。
よって、
お蔵入りしてます。^^;
Posted by すみれ at 2010年10月30日 08:20
★すみれさんへ
えへへ…そうなんです
このために花糸全色大人買いしちゃったしー(^^;;

バラがとても可愛くて
たのしみながら刺していこうと思っています
気長にね(笑)ゆるーく見守ってねー
Posted by makimaki at 2010年11月03日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

