2010年11月08日

水色サンタ


047.JPG



刺しかけがいっぱいあるって言うのに

また刺し始めちゃったわ(^^ゞ

手持ちの刺繍糸を確認したら…

結構持っていた(笑)

足りない分だけネットで注文したので

明日くらいには届くかなー

妖精さんの分も届くはず^m^(ってどんだけ糸頼むんだ?)

初36ctに2本取り

むっちむちだけど、これはこれでいいかなぁ
posted by makimaki at 10:51| Comment(4) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンが終わると、そう!!クリスマス物ですよね♪
私もちゃんと季節に沿って何かクリスマス物をしようかな…
と、思ったら去年の半端物を思い出しましたよ〜^^;
とりあえずそちらから片付ける予定です!
サンタさんの服が緑や水色って新鮮ですよね。
PRAIRIE SCHOOLERのサンタさんってどれも楽しそうで
ついつい欲しくなってしまいます★

あぁ…でもまたクリスマス…お金がかかるわぁ〜
毎年毎年、もう考えたくないです〜^^;

Posted by mayumi at 2010年11月09日 00:06
あはは、私もやりかけだらけになってきたよ。
滋賀県のお義姉さんがフリマに参加するので便乗がてら色々やってると
えらい事になってきました( ̄▽ ̄;)
ユザワヤさん、初日に行ったのね! 私2日目?土曜に行ってきました。
確かに…駅裏のドリームと変わらん( ̄〜 ̄;)
私もヨシカワさん派です!
刺繍される方って外国の出版物当たり前なのね。本当にすごい。
サンタさんもだけどモヘアちゃんの仕上がりも楽しみです(^-^*)
Posted by *kako at 2010年11月11日 09:31
★mayumiさんへ
えへへ…今年はハロウィン飛ばしちゃったから〜
Christmasものに手が出せますわ^m^
オーソドックスな赤サンタもいいのですけど
水色サンタやグリーンサンタが微妙に可愛くて…
ついつい刺しかけをほったらかして刺しています。

クリスマスと言えば…そうよね〜お金掛かるわよね〜
子も大きくなるとそれなりのものになってしまって
家族とクリスマスを楽しむこともなく
なんだか寂しいのよ(;一_一)
Posted by makimaki at 2010年11月11日 22:17
★*kakoちゃんへ
そうなの〜初日オープン10分過ぎにいったんだけどね
まだ並んだ人が入りきれていなかった(・_・;)
もっと期待していたんだけど
ごじゃついているヨシカワさんのほうが欲しいものがあるわね
ドリームもいまいちだったし
あーおされなスワニーさんとか出来ないかしらねぇ

フリマ参加するのね〜
いいな〜行ってみたいわ〜
作品作り頑張ってね!!
Posted by makimaki at 2010年11月11日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。