2010年11月11日

あかいほっぺ


054.JPG



お顔部分が刺せました

あかいほっぺがキュートです

手にはカーディナル

柊をくわえているようです。



055.JPG



先日衝動買いしちゃった赤のグラデ毛糸

よーく見たら

赤の糸にグラデ糸が絡まっている(笑)っていうか

巻きついているんだー

ちょこっとだけ編み始めました

さてさてどうなる事やら〜
posted by makimaki at 22:04| Comment(6) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当! 赤いほっペがキュートだわ♪
ステッチでもこんなに優しい雰囲気が表現できるって凄い!
で・・カーディナル???
思わず検索かけました^^;
あの赤い鳥さんのことなのね
確かBBDでもクリスマス物に赤い鳥のデザインがあったのよね
カーディナル=クリスマスなのかしら
まだまだお勉強が足りないみたいだわ・・お恥ずかしい
Posted by KUU at 2010年11月12日 08:22
可愛い♪
こんなサンタさんにプレゼントたくさん持って現れてほしいわ(笑)
相変わらず針目もキレイね!
なんか皆さんが編み物をしてるのをみると毛糸が恋しくて。。。
編み物・コタツ・みかんって3点セットじゃない?(^w^)ぶぶぶ・・・
Posted by ten at 2010年11月12日 08:47
赤いほっぺのサンタさん素敵♪
↓だけの時は青がメインのパターンかと思ったけど、一気に明るいサンタさんになったのね。^^
あぁ、私は一気にステッチがしたくなってきたわ。^^;
こんなサンタさんなら私も刺してみたいなぁ〜♪
グラデーションの毛糸で何を編むのかな?楽しみです。^^

で、遅ればせながら、もしもご迷惑じゃなかったらリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?
もうとっくにお願いしたつもりでいました。^^;
Posted by すみれ at 2010年11月13日 13:31
★KUUさんへ
なんでクリスマスにカーディナルなんでしょうねぇ?
私も…実は知らないの〜〜
BBDにもCHSにもでてくるでしょ?
あはは…謎です。
ちょっと調べたんだけどわかんなかったし(^^ゞ
Posted by makimaki at 2010年11月13日 16:14
★tenちゃんへ
あちゃーこんな寄り道ばっかりしてる
また今月も出遅れたわね私(^^ゞ
こたつにミカン!!ええな〜ええな〜
でもうちはこたつ息子の部屋にしかないねん
私の居場所は寒ーいキッチン
こたつでぬくぬくしたいよー
Posted by makimaki at 2010年11月13日 16:17
★すみれさんへ
リンクの件ありがとうございます
いいんでしょうかねぇ
こんな拙いblogですけど〜(笑)

このサンタさん小さいのよ
で…色替えも少ないから思ったよりスムーズに
刺しあがりました
緑サンタも出来たら刺したいんだけど…時間あるかなぁ

編みだした赤グラデはケープの予定です
さてさて今月中に出来上がるかしら?
やっぱり今年中ってことにしておこうかな(笑)
Posted by makimaki at 2010年11月13日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

