2010年11月30日

Flower of the Month グラジオラス


085.JPG



忘れてはいなかったのですけど

今月もやはりぎりぎりに…

8月のお花は Gladiolus

088.JPG



赤いつぼみがとても可愛い

ホントは蜂が2匹飛んでいるのですが

刺しかけて…やめちゃいました

シンプルにお花だけにします。(って言うか上手く刺せなかった〜



087.JPG



残り4つのお花になりました

12月は忙しいので早めに刺し始めないとね(^^ゞ





まだ赤グラデのケープが完成していないのに

メルマガにつられて…またまた毛糸買っちゃったわ〜

ベビーアルパカ…安かったの いいわけだけどね(笑)

ちょっと可愛い編み図見つけちゃったから

頑張ってみよっかな〜
posted by makimaki at 16:08| Comment(2) | Flower of the Month | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜出来たね♪
やっぱり指定の糸でするとキレイだわ(*^。^*)
で・・・蜂さんは止めたんやね(汗)
そうそう!12月末は忙しいので早めが良いのだけどアミアミが気になるぅ〜(笑)
どんな図案なのかしら?
Posted by ten at 2010年11月30日 16:38
★tenちゃんへ
毎月ギリギリやわー(^^;;
赤がとても綺麗なお花やったわね
蜂は省略したちゃったわ〜
今月はもう少し早めにしなくちゃね

なのに毛糸かっちゃったよー(笑)
なんだか、わかるようなわからないような編み図で(・_・;
本当にできるか?ちと不安なんだわ〜。
Posted by makimaki at 2010年12月01日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

