2010年12月21日

Christmas tree


116.JPG


あれよあれよと 言う間に

Christmasまで後数日になってしまいました

お教室で小さいキットを購入したので刺していたのですが

何とか間に合った〜(・_・;)



115.JPG



12月終盤

1年で一番忙しくなります。

集金・支払い・バイト代・年末ちらしに年始ちらし

そして元旦にお届けするぶあつーい増頁

年賀状もまだ手つかずなのよねー(^^ゞ

どうしよう

あーまだあった!!バレーの友人との大忘年会♪

体力残しとかなくっちゃ(笑)



そんなこんなで(どんなだ?)

皆様のところへも携帯から読み逃げ〜〜〜で

申し訳ありません。

お返事も遅くなって、本当にごめんなさいです。


posted by makimaki at 17:19| Comment(8) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makimakiさん、久しぶりです。
久しぶりに来て、ブログの様子が・・・。
すみません、やっと来てなかったので。

編み物も頑張ってられるんですね。
私は、地味にショールを製作中。
Posted by くまぶた at 2010年12月21日 19:34
いつも忙しいmakimakiちゃんだけど
毎年12月は特に悲鳴を上げてるもんね
体をこわさないように頑張ってくださいな(*^_^*)

クリスマスのステッチかわいいね♪
ワタシもツリーのステッチ図案買ったのにしまったままだった(;¬。¬来年刺そかな

ケープとっても素敵に編めてるね
流石だわ!
わたしはモチーフ一枚編むのに何枚も毛糸を無駄にしちゃったわ^^;
Posted by bamukero at 2010年12月23日 00:20
こんにちは!

素敵な作品です^^クリスマスまでに間に合ってよかったですね!楽しいクリスマスを☆
Posted by ガンガン ガンソク at 2010年12月23日 04:18
これからが一番忙しい時期なのね〜、お身体に気をつけて頑張りながら楽しんでね(^m^)
ケープの完成もおめでとうございます。
そして、何気に可愛いステッチまで完成させていてすごいわ〜。
ではでは、素敵なクリスマスを。
そして、良いお年をお迎えくださいね〜。
Posted by すみれ at 2010年12月24日 09:29
★くまぶたさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _)m
寒くなるとやはり暖かい毛糸に心が…
くまぶたさんもショール編んでいるんですね(^-^)
あとで見にいきまーす。
Posted by makimaki at 2010年12月24日 17:47
★bamukeroちゃんへ
ふふふ…あのツリーのチャート覚えてるよん♪
実は私も後で買っちゃったんだ〜
来年は刺せるかな〜って思ってるんだけどね

このケープもゆうに2枚は編めてるくらいほどいたよ(笑)
高い毛糸だったからね、お蔵入りは許されなかったし(^^ゞ頑張りました!!

さてさて今年も後1週間
気合い入れて頑張りまーす!!
Posted by makimaki at 2010年12月24日 23:32
★ガンガンガンソクさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
何とかクリスマスに間に合いました。

素敵なクリスマスを〜♪
Posted by makimaki at 2010年12月24日 23:33
★すみれさんへ
この仕事をしているうちは年末年始はないものと…あきらめてますからね〜
頑張ります!!
なんせ体が資本の私!丈夫なのが取り柄なのです(笑)
今年も1年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね〜♪
Posted by makimaki at 2010年12月24日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

