2011年02月06日

Aster

2022.JPG


毛糸と戯れているうちにすっかりご無沙汰だったクロスステッチ

随分と遅くなりましたが

9月  Aster が刺しあがりました。

本当はもっと綺麗な紫いろなんですが

私のデジカメの腕前ではその色がうまくでないのです(^^ゞ


2023-1.JPG



段々と刺しがるにつれ 楽しさがふつふつと…

なんだかげんきんな私^m^

この勢いで Calendula (きんせんか)も頑張っちゃおう♪




blogram投票ボタン
クリックお願いします




先週末から息子の2次試験が始まっています。

一喜一憂の感じですが全力を出し切って頑張ってくれるといいな



結果次第なのですが

息子は家を出て遠くに行ってしまうかも

そろそろ子離れしなければならない時なのですよね

いつの日にか訪れることなのだけど

あーなんだか寂しいわ。
posted by makimaki at 21:55| Comment(4) | Flower of the Month | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスターの鮮やかな色が綺麗だわ〜。
私もステッチ始めたけど、間違いばっかり・・。でも、楽しいからめげずにやってます。

息子君、頑張ってるのね。
志望校に合格できるようにお祈りしています。
離れて暮らすことになるのは寂しいけど、息子さんの門出だね。本当に子供はどんどん成長しちゃうね。
Posted by nene at 2011年02月07日 14:05
アスター出来たね♪
この次のキンセンカも比較的早く刺せるけれどバックステッチが「・・・」でした(^.^;
息子君と離れて暮らすかもなのね!
それは寂しい〜
試験ももう少しだね!力を出し切って頑張ってもらいたいですね。
Posted by ten at 2011年02月08日 19:12
★neneちゃんへ
ステッチも離れちゃうとなかなか始められないんだけど
刺し出すとやっぱり楽しいわ〜
まだ追いついていないので頑張らねばです!!
子供っていつかは離れていくものなんだけど
なかなかねぇ
寂しい気持には勝てないわ(^^ゞ
Posted by makimaki at 2011年02月15日 09:11
★tenちゃんへ
アスターやっとできたよ(^^ゞ
きんせんか…言われた通りバックステッチに泣かされています
もうお花は刺せたのにな〜
tenちゃんはもう菊まで完成よね
頑張るわ〜
Posted by makimaki at 2011年02月15日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

