2011年03月07日

Chrysanthemum


IMG_0026.JPG


お花のクロスステッチマンスリー

Chrysanthemum

日本名は菊です。

指定の刺繍糸を揃えていたはずなのに

ここにきていくら探しても黄色一色と緑一色が見当たらなくて…

買いに行こうかとも思ったのですが

刺繍糸の在庫を眺めていたら…(^^ゞ いかんいかん!!

手持ちの糸で代用しちゃいました〜


029-1.jpg



残るは後1つのお花

1年ってあっという間ね。
ラベル:Flower of the Month
posted by makimaki at 17:15| Comment(2) | Flower of the Month | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一つで完成なんだね〜。
本当に一年は早い!
刺した月の花をみて、色々、思い出すよね。

息子君、ご卒業おめでとう。
大学の方もきっと、嬉しい知らせが聞けることと思います。

うちも昨日、卒業式でした。
なんだかあっというまだったわ〜。
Posted by nene at 2011年03月10日 10:10
★neneちゃんへ

お返事とても遅くなってごめんね
息子無事第一志望に合格しました
でもね…下宿するのでとても寂しいです。

お花のステッチも残すは後1つになりました。
1年ってホントあっという間に過ぎちゃうわ〜
ってことは年もあっという間にとってしまうってことね(笑)
Posted by makimaki at 2011年03月21日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

