2011年04月14日

入学から1週間たち…

P4063669-2.jpg


ご無沙汰しております

少し時が経ってしまいましたが

4月6日 大学の入学式に行ってきました。

来るな!とは言わなかったので(笑) 一生一度のことだから記念にと行ってきました。

大ホールでの何千人規模の式…あたりは 人・人・人



式が終わってから写真を撮らせてくれたので記念に…

お友達も出来てよかったね

でも なぜか…でかい子ばかり(^^ゞ

さて うちのこはどの子でしょう〜?


P4063671-2.jpg


後ろ姿を見て

大きくなったよね

こうやって親の手を離れ 成長していくんだなぁ…

嬉しいやら さみしいやら



今週から授業が始まっているようですが

ちーゃんと起きて行っているのでしょうかねぇ?



実は
覚悟はしていたものの
精神的にかなりナーバスになっておりまして

考えまい!!と努力をしていたのにもかかわらず
ひとりでに涙がぽろぽろと…
なんとも口に出して言いようのない思いで
過ごしておりました。

いなくなって20日
心配の種は尽きませんが
やっと心が落ち着いてきたようです。

ラベル:入学式 大学
posted by makimaki at 17:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先月はコメントをありがとうございました。
希望にあふれた息子さんの晴れやかな姿がまぶしいです。

「言いようのない思い」・・・わかります。
買い物していて、息子の好物を目にするといけません、ワタシの場合。
わらびもちを手にしてしんみりしているおばさんって絶対怪しいでしょ〜(笑)
それでも少しずつ、子離れできているように感じる毎日です。
makimakiさんもワタシと同じなんだろうな〜と想像してます。
Posted by みんみん at 2011年04月19日 14:03
★みんみんさんへ
ひゃ〜来ていただいてありがとうございます、なんだかお恥ずかしい限りのblogですがよろしくお願いたします(^^ゞ

みんみんさんは「わらびもち」ですか…
いや〜私もカボチャ片手にしんみりしている
怪しげなおばさんなのですよ
入学式以来息子のところへは行ってないのですが
きっと恐ろしい状況になっていることと思われます(−−〆)
少しずつではありますが私も子離れできているかな〜とは思うのですが
こうして同じ胸の内の方がいらっしゃると思うと何とか頑張れます。
ありがとうございました。
Posted by makimaki at 2011年04月21日 16:29
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。