2011年05月20日

青い鳥

P4012533.JPG


にゃんきちさんとの交換会

とても忘れられない日になってしまいましたが

私がお届けしたお品

記録としてご紹介させてくださいね。

と…言っても

実は送ってしまってから写真を撮ってないことに気付き(^^ゞ

今日のお写真はにゃんきちさんからお借りしています。


P4012532.JPG



私頭の中でのにゃんきちさんのイメージは

「青い鳥」なの

カラフル元気な青い鳥さんをちりばめたステッチを

TIN缶と八角形のピンクッションに仕立てました。

缶の外側を仕上げるときに慌ててしまったので

ちと、しわが気になってしまいました ごめんね にゃんきちさん<(_ _)>


P4012531.JPG



にゃんきちさんのライスジャーには

かわいこちゃんがいっぱいで

そこのお仲間に入れていただけるようです。



P4012530.JPG



にゃんきちさんには とても可愛らしい2人の女のお子さんがいらして

シュシュを編んでみたので

おまけにお付けしたら

カワユイくまちゃんに〜



私が頂いたお品はほかにもたんまりとあるのですが

実はまだ写真が撮れていなくて…

ゆっくりとですが

またご紹介しますね。



最近の私と言えば…

冬以来はまってしまった海外のチャートを編む!! 編み物に

ない頭をフル回転させながら

ぼちぼちと楽しんでいます。

あーー英語もっと頑張っておけばよかった(笑)

ではまた(@^^)/~~~

posted by makimaki at 20:15| Comment(2) | クロスステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交換会楽しそうだね〜。
素敵なものばかりでにゃんきちさんもとっても喜んでいらっしゃるね。

編み物また出来上がりを見せてもらえるのが楽しみだわ〜。
Posted by nene at 2011年05月21日 06:11
★neneちゃんへ
ふふふ…私がおねだりして交換していただいたのです(笑)
クロスステッチもちゃーんとこなす
にゃんきちさんには申し訳ないような
作品だったのですが
気持込めてるからね…許してもらおう(^^ゞ

編み編みも頑張ってるから
また見てね。
Posted by makimaki at 2011年05月26日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。