2011年05月26日

Poinsettia

P5253750.JPG


すっかりUPし忘れていました

ELLENさんの お花のクロスステッチマンスリー

最後のお花 「Poinsettia」 です。

P5253751.JPG


1年かけて お友達のtenちゃんと一緒に頑張りました。

tenちゃん、ご一緒してくれてありがとう〜

後半私が失速してしまったのに、文句も言わず付き合ってくれてありがとうね。

大切な思い出になりました。


P5253748.JPG


小さいお花なのに色替えがとても多くて

裏はとんでもないことになっています(笑)



会社の決算もあり普段より仕事の量も増えるのに

バイト君が今月末で辞めてしまうので

さらに私の仕事が増えてしまいます(−−〆)

やりたいことはいっぱいあるのに手と時間がたりなーい。





明日はblog友さんと久々のオフ会(^o^)丿

お天気が心配だけど 楽しんできまーす。



posted by makimaki at 09:47| Comment(0) | Flower of the Month | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。