2011年12月05日

Cupido Cowl


120-1.JPG


編みかけていたCowlが出来上がっています



rokoさんの きゅーぴっど です

すべり目が矢のようでとても可愛いんですよ

とーっても簡単なのに編み上がりがとても素敵で

フリーで公開されていますので

皆さんも是非!!編んでみてくださいなー

125-1.jpg


オークションでgetした引き揃えの糸です

ポイントに色糸少しい入れてみました。


118-1.jpg


一重にして着用するとこんな感じです。

オサレなお姉さんには程遠い…モデルですみませぬ(>_<)

タグ:KAL
posted by makimaki at 15:18| Comment(2) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
相変わらず、素敵すぎる編み物の作品だね〜。
↓のミトンも機械編みみたいに綺麗だね。

ドーム、絶対きてぇ〜!ご主人、お願いします〜。
私は今度は初めから行けるのよ。
手作りから遠ざかったてるから、ドームで刺激貰って、来年は手作り頑張りたいのよ〜。
Posted by nene at 2011年12月11日 16:55
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
流行のスヌードですね!!
とっても素敵☆☆☆
これを付けて、是非、ドームへ♪
2日目には、参加予定なので、
会えることを楽しみにしています^^
旦那様*makimakiちゃんのお出掛けを許してくださいませ!!!

P.S. Blog 引っ越ししました
Posted by Lomi at 2011年12月28日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

