2012年04月26日

久しぶりのミシン♪


image-20120426220126.png

物々交換のお品にと 久しぶりにミシンを出して縫ってみました。

ってーーー言っても

ただの直線縫いだけど(^^;;

内ポッケ付き ティッシュケース

お相手の方の好みが全く分からないので

イメージの違うのを2つ作ってみました。

さてさて、どちらが良いかなぁ…

***************************



image-20120426221646.png



自転車で通った細い路地で見つけた

こんもりワッサワッサ咲いていた 八重の桜

思わず携帯出して撮りました。

ひとえの桜も可憐でいいけど

私は濃い色の桜が大好き。

posted by makimaki at 22:17| Comment(4) | 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーディガン、可愛くできたね〜。
それにミシン作品もさくさくと作品作り、すごいな〜。
お仕事忙しかったんでしょ。お疲れさま。そんな合間にちゃんと手を動かしてるから尊敬だわ〜。

ブログにコメントしてくれてありがとう〜。
読んだ後、一回、違う画面にして戻ったら、makimakiちゃんのこめんと消えてた〜(泣)。ごめんね。でも、ちゃんとお返事書いたので読みにきてね〜。機械によわいのか色々対応できずに落ち込むわ〜。
Posted by nene at 2012年04月29日 06:57
お〜編み物に夢中かとばかり思っていたら
素敵なティッシュケースじゃないですか
う〜ん 
私は右がいいわ〜
え?聞いてない?( ´艸`)ウ〜ン い け ず(爆笑)

そうそう今頃なんだけど
京都で大変な事故があったけど
makimakiちゃんお家近くなかったっけ?
いつもあの辺をチャリに乗っているって言っていたから
気を付けてね
Posted by bamukero at 2012年05月03日 09:39
neneちゃんへ

ほんと!コメント消えちゃってるね
忙しいんだけど、朝のひと時や、寝る前の1時間とかに
少しでも手を動かしてます。
これも、ストレス解消の一つだしね。
でも、出不精になりました、neneちゃんのようにランチとかいってないよー行きたいよー
Posted by makimaki at 2012年05月04日 15:22
bamukeroちゃんへ

そうなのー京都で立て続けに悲しい事故が起こってしまって…
祇園はよく通るところなのでほんとびっくり〜
車って一歩間違うと動く凶器だもの自分も
気をつけなくっちゃ。
心配してくれてありがとうね。
Posted by makimaki at 2012年05月04日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

