2012年10月29日

赤の菊もなか


IMG_1275.JPG


にゃんきちさんセレクト 菊もなかピンクッション

出来上がりました〜♪

一緒に頂いたドレスデンの 菊もなかちゃんとは

どえらい 針目が違いますが(こちらは実に細かいのです)

IMG_1283.JPG


にゃんきちさん作  ↑

ぷっくり 出来上がり とても満足しております。

絞る糸を赤か青かで迷ったのですが

今日の気分はあおーーでした。

IMG_1279.JPG


うれしいので(笑) もういっちょ写真載っけときます。

にゃんきちさん thank you☆彡






ラベル:パッチワーク
posted by makimaki at 17:26| Comment(4) | パッチワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makimakiさん、おはようございま〜す。

パッチワークもなさるんですね〜。
すごくかわいい♪
私も高校生の頃にハマって端切れを買い集めていろいろ作ったのを思い出しました。

↓のColor Affectionかわいい!
私も編んだんですけど端っこの引きつれが気に入らなくってまだブロッキングしてないんですよねぇ。
racoさんの記事はすごく参考になりましたよね。
私もリベンジしたいです。
Posted by temina at 2012年10月30日 08:54
最後の 嬉しいので、ってとっても嬉しいです(#^.^#)
むっちりかわいく作ってくださってありがとうございます♪
やっぱり赤は元気色でいいですね(#^.^#)

↓ショール???
すごすぎです(@_@。。
本気で編みものを手取り足とり教わりたいです。

Posted by にゃんきち at 2012年10月31日 05:13
★teminaさん
パッチワークは名ばかりで小物しか作ったことがなく(^^;;
布はコレクション化していますの(笑)
でもね小さいものでも出来上がると嬉しくって
こうやって布を触る機会を頂けてありがたいです。
作り方は意外と簡単なのでぜひお一つ!
Posted by makimaki at 2012年10月31日 10:27
★にゃんきちさん
出来上がってとっても浮かれていたのですが
にゃんきちさんのドレスデンと見比べたら
お恥ずかしい針目でσ(^_^;)
でも、嬉しさが勝ちましたよー
並べてニマニマしています。
Posted by makimaki at 2012年10月31日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。