2013年02月15日

tenちゃんから


お友達の tenちゃんから
とても可愛い贈り物をいただきました。
IMG_1535.JPG


今年東京行けなかったから
お土産まで買ってくれたんだ〜ありがとうね。
鍋つかみとっても可愛い〜♪大切に使うね

チューリップのキルティング針
はじめて見たよ
すっごく細くって短かった
キルティングしやすそう〜
頑張ってメイフラワー頑張るわ!

手紙も嬉しかった
本当にありがとう。
来年は絶対会おうね。
タグ:日記
posted by makimaki at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい\(^o^)/お揃いだ〜!
tenちゃんの可愛いよね〜。
いつもすごいなと思う。

来年は是非会いたいな。
息子が受験真っ只中だけど、何とか頑張って会いたいです。

ご主人はいかがですか?
ゆっくり焦らず治して下さいね。

ところで私もプレゼント用意してあるんだけど、なかなか送れなくてごめんねm(__)m
近いうちに送ります〜気長に待っててね!
Posted by nene at 2013年02月16日 06:31
今年はファスナー2個で我慢したよ(笑)
なのでお揃いです。
チューリップの針もサイズが色々あるけれど
私はこの針が一番使いよいねん!
まぁ〜人それぞれだけどちょっと使ってみて♪
Posted by ten at 2013年02月16日 22:43
★neneちゃん
そうか、来年は息子君受験だよね
neneちゃんも忙しい!!
tenちゃんのとっても可愛いね
鍋つかみは重宝しています。
あっ!催促してUPしたんじゃないからね
私何にも用意できてないから〜
Posted by makimaki at 2013年02月21日 18:12
★tenちゃん
とっても可愛いよ〜ありがとうね
ファスナーはおソロなんだね
じゃあ頑張ってポーチ作るよ!!
ドームはすごい人だったみたいね
来年覚悟していかねば!!
チュ−リップの針試してみるね(#^.^#)
Posted by makimaki at 2013年02月21日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

