2013年04月25日

O様は あともう少し


IMG_1861.JPG




O様は 長方形4辺のうち ようやく2辺が終わりました
(長い辺が30模様+短い辺が10模様)×2+四隅の4模様=84模様\(◎o◎)/!
本体を膝の上に抱え ちまちま往復しています。
はっーーーまだまだだわ

IMG_1862.JPG


ちょっと場所があれね…まだ出してあるこたつの上なのは スルーして
あと半分だ頑張れ!! 頑張れ私!!






タグ:shawl 編み物
posted by makimaki at 18:17| Comment(2) | KAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはO「様」と呼ぶにふさわしい大作ですね!模様が凄い〜!
緑色がとても綺麗です〜。
完成のアップをお待ちしております♪
Posted by コーヒービーンズ at 2013年04月28日 02:36
★コーヒービーンズさん
こんな大作を編んだことがないので
後半息も絶え絶えで頑張っています。
模様は簡単なのですがチャートから目が離せません(^^ゞ
あと少し頑張ります。
Posted by makimaki at 2013年05月02日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

