2013年05月18日

素敵なお道具 届きました


IMG_1912.JPG


欲しかったんです 木製のかせくりき
ちょっとね お高かったんですけど
この機会を逃すと 次いつ入荷するかわからなかったし
思わず ぽちっと
そして はるばる海外からやってまいりました
IMG_1914.JPG


ちょっとキッチンテーブルに設置して写真撮ったものですから
いろんなものが写ってますが…気にしないでね(笑)

IMG_1917.JPG


結構大きいの これでも 小サイズ
大サイズなら どんだけデカいんだか(^^ゞ
日本のね かせくりきって 超レトロな 
青いビニールの骨組のやつ
それは持ってるんです(笑)
十分それでも使えるんです
でも 欲しかった〜 自己投資ってことで
編み物 頑張ります


posted by makimaki at 19:58| Comment(4) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり編み物に夢中ですね(⌒▽⌒)
それにしても、趣味の行き超えて
との作品もプロ並みだよね
これって 見た事あるけど糸巻きなんでしょ?
どうやって使うの!?(・_・;?
今度 糸巻きしなるの見て見たいわ♪(´ε` )
Posted by bamukero at 2013年05月19日 10:43
こんばんは♪
きゃ〜ん!素敵なかせくりき(^^)
私も青ビニールのかせくりきを使ってるんですが、使っているとグラグラしてくるし、車輪の様な部分がずるずると下がってくるので使いにくいナア〜と思ってるんです。
でも使えないわけではないので、しかも頻繁には使わないので我慢していますが・・・。
こちらのかせくりきはつくりがしっかりしていそう♪
またまた編み物が楽しくなりますね!
Posted by コーヒービーンズ at 2013年05月20日 01:44
★bamukeroちゃん
めっちゃ素敵なんよー
次糸巻く時写真撮っておくわねって
そんなにすぐは編めないけどね(笑)
Posted by makimaki at 2013年05月24日 00:12
★コーヒービーンズさん
素敵なんですよーでもそれなりにお高いの(^_^;)
青いビニールの 何であんなに年代物チックなんんでしょうね〜
お道具で気分もUPでも編み編みは進んでいませ〜ん
Posted by makimaki at 2013年05月24日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

