2013年05月27日

かせくりきで巻いてみました


ようやく 出番がやってきました
IMG_1925.JPG


かせの糸をほどいて

IMG_1928.JPG


かせくりきにセット!!
木製のかせくりき スームーズに回ります

IMG_1927.JPG


玉巻き器が プラスチックの愛想ないやつなんですが
結構いい仕事します

IMG_1930.JPG


こんな感じで 綺麗な玉に

IMG_1932.JPG


さてさて この素敵な糸玉で 編むことにします。



posted by makimaki at 22:46| Comment(2) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枷とはこういう風に使うんだ〜
いわゆる
「あなた〜ちょっと手を貸して」
って時の手の変わりなんだლ(ʘ▽ʘ)ლ
例えが変だったかな(笑)
でも これならそのまま部屋に置いてもインテリアの一つみたいで素敵★
Posted by bamukero at 2013年05月28日 07:58
★bamukeroちゃん
そうそう〜〜〜あなた〜と手を貸してくれる人のいない私みたいな人が使う代物です(笑)
部屋にそのまま飾っておきたいけれど
それは困るよくらい存在感ありなの
編み部屋が欲しい!!
Posted by makimaki at 2013年05月29日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

