2013年09月28日

Tears of Bronze



IMG_2148.JPG




KALひろばのお題
もうひとつの帽子です

カーデを編んだオーロラ8の残り糸
2玉弱使いきってすっきり

IMG_2174.JPG


パターンではなぜか平編み指示なんだけど
もちろん輪で編みましたよ
(はぐのやなんだもん)

もちもちの糸だから ボッフル?がぷっくりしていて
メリアスの目も揃って なんだかとってもいい感じ

ただ…ね
みどりーーーーって 目立つわね(笑)




タグ:帽子
posted by makimaki at 15:35| Comment(2) | KAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

可愛い帽子ですね♪

私も編んでみたいんで

あみ図欲しいんですが

Posted by ちゃう at 2013年10月10日 14:33
★ちゃうさん
はじめまして、コメントありがとうございます
Tears of Bronze かわいいでしょ〜
Ravelryって言う 編み物のSNSをご存知ですか?
私はそちらで公開されているfreeのパターンで編みました
海外の編み物は日本で言うところのチャート
編み図がほとんどついてなく
文章で書かれているのが大半です
このTears of Bronzeのデザイナーさん
出産のため帰られているのとのことで
今はパターンの公開をやめてらっしゃいるようなのです(私が編んだ後のようです)

ですので欲しいと言われてもお答えすることが出来ません ごめんなさいね
Posted by makimaki at 2013年10月12日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。