2014年02月20日

Hearts and Flowers Socks


IMG_2852.JPG




らべげーに エントリーしていた socksが出来上がりました
大好きなWendyさんの本からです

IMG_2849.JPG


冬季オリンピックって 期間短いですよね
初めの予定では サクッと仕上げて 残りの期間で
wips 作りかけを編みあげるってのにも
エントリーしようかと もくろんでいたのですが(笑)
無理だーーーーーー

IMG_2853.JPG


今回 自分サイズに編めたので わ〜いと喜んでいたのですが
洗ったら 若干 伸びました
履いた感じでは 大丈夫そう?かな?
と…言うことは 
気持ちいさくね?ってぐらいに編むのがいいのでしょうか
まだまだ 修行が足りません

IMG_2856.JPG


madelinetosh sock はじめて使いましたが
もちもちで編みやすくて テンションあがりました
でも お値段 お高いのよね
引き続き 靴下修行 頑張ります。

posted by makimaki at 17:15| Comment(4) | 編み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度見ても、ほんとうに素敵です〜☆
表紙の靴下に惚れて購入したと言っても過言ではないくらいだったので、本当は指定糸、同じ色で編みたかったのです〜。
でも大好きなトッシュちゃんで同じ雰囲気で編み出されたmakimakiさんがもう羨ましく〜(笑)

模様もくっきり素敵に出て、編み目がキレイ〜。
さすが先輩っ。と勝手にラベで尊敬させていただいておりました。
Posted by しろくま at 2014年02月21日 11:15
わあーステキです!!
わたしも早くcookie A さんとウェンディさんにトライしたいいい。
まず、マフラー編み上げなくっちゃ。
Posted by namiusa at 2014年02月24日 21:45
じーちゃん

尊敬だなんてとんでもない(^_^;) ただ色が似ているだけです(笑)
同じソックスを一緒に編んでいるって 思うだけで
とても嬉しかったです、いやーらべげ 楽しかったね、
引き続き ソックスKAL楽しみましょうねー光るハート
Posted by makimaki at 2014年02月27日 08:14
namiusaちゃん
出来たよーこれ可愛いよー
ソックスの道に導いてくれたnamiusaちゃんに感謝!
マフラーだいぶん進んだね
あと少しだファイト!
Posted by makimaki at 2014年02月27日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

