2012年01月29日

まとめてでごめんなさい


コメントをいただいていた

neneちゃん、Lomiちゃん、bamukeroちゃん、akiさん、yutte27さん

お返事がとても遅れちゃってごめんなさい。

父のこともありバタバタとしておりましたが

元気にしております。

今年もまた、皆さんの素敵な作品

見せていただける事を 楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by makimaki at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

1月14日 午前3時30分に

父が他界いたしました。

17日に告別式、初七日の法要を無事済ませることができました。

あまりにも突然の事でしたので

さみしさが募るのはもう少ししてからでしょうか…

コメントのお返事も出来ていなくて

ごめんなさい。

もう少しお時間くださいね。
posted by makimaki at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけましておめでとうございます


image-20120102230003.png

今年もよろしくお願いいたします。







息子が帰って来ております

2人の生活時間に慣れてしまっていたので

なんだか忙しい(笑)


posted by makimaki at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もあと少し


image-20111231215542.png

たくさんの試練の多かった一年も

あと少しで新しい年へと移ります。



年末怒涛のスケジュールでこなした仕事も

なんとか無事終わりました。

毎年恒例の写真ですが

元旦の新聞を待っている折り込み達です。

新聞無しでこの厚さ!

配達員さんには、本当に感謝感謝です。

無事事故もなく元旦の配達が終われますように…

今年の反省
来年はもう少し更新せねばね(^^;;

それでは皆様よいお年を!
posted by makimaki at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

五山の送り火


image-20110817211222.png


いろいろとありましたが

無事 昨夜 ご先祖様をお送りする

送り火が京都の山を染めました。


東北のみなさん

京都の人を誤解しないでくださいね

私達の知らないところで

決まって

また、どんでん返して

京都府民の私達もびっくりなんです

失礼にもほどがありますよね

本当にごめんなさい

追悼する気持ちはこちらでもかわりません。

許してくださいね。



posted by makimaki at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

