2010年10月09日

結びかがり


image-20101009214045.png

林檎の花のドイリーもぼちぼちと

ステッチ部分はバックステッチを残すのみとなりました

先にお稽古で 「 結びかがり」を…

非常にチマチマした作業でしたが

出来上がってくると おぉ!綺麗かもー




posted by makimaki at 21:49| Comment(2) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ぶるーべりー



image-20101005103311.png

この週末かなり必死にミシンかけておりました

なぜなら…

お教室の作品展に提出するバックが

まだ出来ていなかったのでーす(汗)

なので

かなりの睡眠不足

自業自得だな

ちなみに、あしたがお稽古日(笑)



では、気を取り直して!

少し前に寄り道をしていた花糸で

ブルーベリー


image-20101005103930.png


こちらのチャートより刺してみました。

むふっ…かわゆい

小さいものになる予定です。





ラベル:フレメ
posted by makimaki at 10:43| Comment(6) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

赤一色刺し




image-20101012234619.png



欲しかったキットがお安くなっていたので

買ってしまいました

大好きな赤一色刺し

キットに入っていたのは

以前のフレメリネンのようなパリパリリネン

うーん気持ちいい\(^o^)/

でも、糸はフレメ花糸より細め

針に通しやすいので楽かも。

今年はハロウィン飛ばしてクリスマスです〜。


posted by makimaki at 00:00| Comment(0) | フレメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

